SSブログ

安西ひろこ ウイルス性腸炎 病状は? 

人気タレントの安西ひろこさんがウイルス性腸炎にかかり、救急車で搬送されました!ご自身のブログにて、「ウイルス性腸炎!」と題し病状を明かした安西さん、
お熱が上がり、胃がちぎれちゃうほど痛くなり、嘔吐を繰り返したそう。。
痛いわ、嘔吐だわで、そりゃ~大変だったでしょうね。。地獄の苦しみだね!

脱水症状もあって、近所のお医者で点滴打ってもらうも回復せず、救急車で運ばれて
しまったと。。
ワタクシも、41度の高熱でグワングワン嘔吐し、救急外来に転がり込んだ事ありましたが、
胃痛はなかったからなぁ  そりゃ安西さん、きつかったね~

やはり、今流行りのノロくんなのでしょうね、一気に広まるねぇ こわいねぇ


水も取らないように言われてたそうですが、徐々に回復し、水と重湯を口に入れることができたとも報告されたようですよ。 まぁ、一安心なのかな。。

病院では、ご自身が使用出来る鎮痛剤等の薬を、調べてくれたことに感謝されたそうです。
それというのは、7年間も芸能活動を休止するに至ったパニック障害、ダイエットによる
摂食障害という過去に関係するんでしょう。。

律儀にも、ブログを一日やすんだことを謝罪する安西さん、素晴らしい女性でございます。
まだ33才、これからが大人の女の魅力を満開にするときではありませんか!
これを機にまた更に心機一転、持ち前のスケールの大きい明るい存在感で、ワタクシたち
の目を楽しませてやっておくんなさい。

早く元気になってねー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。