SSブログ

柏木由紀 ぶっ飛び金髪 その理由は? 評価は?

あのAKBのトップスター、柏木由紀さんが、自身のブログでぶっ飛びのブロンドヘアーをご披露いたしました!



ご自身いわく、「に、似合わない」と申されておりますが〜。。。

ファンはと言えば、賛否両論雨あられ!! ま、由紀様ともなれば当然と言えば当然の影響力ではございます。

「し、死ぬほどかわいい〜」とか、
「似合ってるよ、お人形みたい」とか。。
はたまた、「やはり黒髪が似合う」とか、「個人的には黒髪が好き」とか。
好意的な意見と、いままでの黒髪でいて欲しいという意見と真っ二つに別れているそうです!

私としましては〜、、、
金髪大好き〜(*☻-☻*)www
もちろん清楚な黒髪も良いの!
でも、アバンギャルドなパツキンもええわ〜(*☻-☻*)
さすがスターだよね!なにしたって輝きを放ってるよ!!!

ただ、金髪にした理由は明かしてないんだって!!?
ファンからしたら、どんな役やるんだろう?とか、今後の方向性とか、
これからの展開に期待ワクワクな感じなようです!(^O^)/

いや〜惹きつけるね!人を!
さすがスーパースターとなる人は違いますな!

これからの由紀さんに要注目っすよ〜
\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。