SSブログ

永ちゃん 紅白出陣! 曲目は? 出番は?

オーライッ!フォーッ! 我らが永ちゃんが三年ぶりに紅白歌合戦出演だぜ!ベイベー!!09年の紅白にスペシャルゲストで出演して以来、二度目となる今回の第63回NHK紅白
歌合戦。
今年デビュー40周年として精力的に日本中を駆け巡った最後の締めくくりに、出演を
快諾してくれたぁぁぁ! うわぁ~ん!(感涙チョチョ切れ!)

毎年、出演を依頼しているNHKさんは、40周年記念公演に6万5000人を動員するという
活躍をした永ちゃん様に対し、絶対に欠かせない存在、と、粘り強く交渉し、ご出演という
、神様のご降臨の如き最高のサプライズを決めてくれましたぁぁ! ありがとう!


ワタクシ、マジほんと嬉しい! 年を追うごとに永ちゃんの魅力に身も心もズップリと
はまりこんでいってるんです! 毎日YouTube見ながら一緒に歌ってるんです。
先程も、共犯者、サンバディズナイト歌わせていただいたところです。。。あぁ

今回は、白組特別枠での出陣! 曲目はなにかなぁ??
新曲と代表曲を歌うとみられるんで、
IT'S UP TO YOUかな~?
時間よ止まれ歌うかなぁ? 
I LOVE YOU OK かしら?
ノリノリで、止まらないHA~HAなんてきちゃったら、もうどうにもとまらないよ~、ワタクシ

「もうエキサイティングしてるよ」と早くも燃えに燃えてる矢沢永吉さま!
あのマヤの予言、2012に何かが起こる、とは、YAZAWAの降臨に違いねぇや~!

まったく最高だぜ!!!!! センキュー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。