SSブログ

関根麻里熱愛! お相手は? その時父は!?

あの英語ペラペラ語学力抜群の人気タレント、関根麻里さんが、熱愛、真剣交際だって〜!

もちろんその先は〜!(*☻-☻*)


ドラマ1リットルの涙の主題歌、
only human などで知られる韓国人歌手、Kさんと真剣にお付き合いされてる事が発覚いたしました!

あの愛くるしい笑顔がステキすぎる
麻里さん、英語をしゃべる時のハイソな表情がまたたまりまへんが〜(*^_^*)

お二人のディスティニー・オポチュニティは2009年12月。
麻里さんがパーソナリティを務める
bay fm BAYLINE GO! GO!の公開収録にKさんが出演し意気投合し、ほどなくグイグイと惹かれ合い交際にご発展なされた様でっす! まぁステキ!

お父様である、あの偉大なるタレント関根勤さんも公認であるという事で、
千葉真一さんのモノマネで、コォーーッ!と、気合い入れられたかもしれませんなぁwww

所属事務所の発表では、仲の良い関係ですが、結婚はありません、、とか。
ヤイ、ちゃんと応援してあげぃよ!

私としてはまた一人、好きな女性タレントさんが結ばれる事になっちまいそうですが〜、あの愛くるしい笑顔がもっと幸せフェイスになるならば、それは大変嬉しい事でございます!

勤さんのモノマネもさらに楽しくなる事でしょう!
結婚式のスピーチは、是非、大滝秀治さんでー!!(^O^)/w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。