SSブログ

ローラがっ! 大胆イメチェン? バッサリショート!

あの、モデルで大人気タレントのローラちゃんが、麗しのパツキンヘアーをバッサリ
とカットしちゃったよ~!あの、おしゃれな金髪ロングヘアほんとにお似合いでしたのに、なんで?なんで~?


ご自身のブログで「バッサリとショートヘアーにしたのー」「かわいい?とっても気に
入ってるのー!!」と、ご機嫌に報告されましたが、さてワタクシとしては、
「とっても似合ってるし可愛いけど、ショック~」みたいな。。。

所属事務所によると、特に何かの役作りとかではないそうで。
単なるイメチェンだそうです。。。

「来年一年はショートヘアーにしよ~」 だって(*゚▽゚*)
なんだかほんとに無邪気でかわいいよね~、ぽっ。

でもマジショック~、長い方が良かったなぁ~、なんて。。。シミジミ

ま、そんなことワタクシめが言ったところでへのつっぱりにもなりませんね汗

それだけワタクシの中では今一番大好きな女性タレントさんってことで、オッケー!?

いやしかし、可愛いなぁ~。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。