SSブログ

人気モデル田中美保結婚 あの騒動を越え 噂のお相手と きっかけは? 

人気モデルの田中美保さんが、かねてから交際しておりました、サッカー稲本選手と
入籍したことを発表されました!13日の大安吉日、お二人は仲良く、お手々繋いで?都内の区役所に婚姻届を提出
したそうです。  美男美女、人気モデルと一流スポーツ選手、最高にかっこいいっす!

そんなお二人も昨年1月、一流ホテルでのお泊りデートを、よりによってそのホテルの
従業員にツイッターで暴露されちゃったんすよね!「今夜は二人で泊まるらしいよ」
なんて実況された日にゃ~、そりゃ大騒ぎで。 

つぶやきも、周りの迷惑考えなアカン
よな~ 一流ホテルも信用ならんぜ~

交際のきっかけは2010年11月、友人たち数人とのお食事だったとか。合コンとかで
はなく、かねてからのお友達だったんですかね? お友達から段々と、ほのかな恋心から
愛へと、発展していったのですね! 素敵やん。
それをまさかのツイッター暴露とは!。。。ま、それはもういいやね、失敬失敬

いまは最高に幸せなお二人。
恋多きワタクシも憧れるお二人?

田中さんいわく、「彼の優しさ、器の大きさ、そして仕事に対する姿勢にとても惹かれま
した」と。。。美しいしいではありませんか! 羨ましいではありませんか~!?

稲本さんの現役も、この先そうそうながくはないでしょうから、どのように転身するか、
みまもりつつ、移りゆく時の中でも、変わらぬ愛を育み続けていただきたいでございます
なぁ!
お二人に幸多かれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。