SSブログ

雨上がり宮迫 胃がん 手術  進行具合は? 復帰は?

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、精密検査の結果、胃ガンである
ことが判明しました!11月上旬の定期検診で異常が見つかり精密検査を行った結果、胃がんと判明した
そうです。

進行具合は分かっておりませんが自覚症状はなく、宮迫さん自身は元気で、仕事を
続けている状態だそうです。

早ければ5日にも入院する見込みだそうで、その前に宮迫さんご本人が会見し、
具体的な症状、入院期間等を発表する予定とのこと。

バラエティ、ドラマ、歌にと、大活躍の宮迫さん、最近は頭髪も増えてきてますます
絶好調でしたが、とは言ってもストレス、お酒等で内蔵は相当お疲れだったんでしょう。
。。。

親しい仲間には病気を打ち明けており、「できるだけ早く治して復帰したい」と話してる
そうです。 私もそう願いますよ! アメトーークおもろいもん! 宮迫さんいないと嫌
やもん!

先月27日のツイッターには、
「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもうひとり飼いたいな~時計欲しいな~
カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よし生きよう」
と、何かと向き合う決意と覚悟を感じさせるつぶやきを投稿されたようです。
この時もう分かってたんでしょうね!彼流の決意の現れですね!

わたし的には、今や今田耕司さんと並ぶ、立派な司会のできる超一流芸人さんだと思う
ので、しっかりと治し、休養し万全にして復帰して欲しいです!

頑張れ宮やん!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。