SSブログ

AKB増田 ファンに謝罪 そのワケは? その時ファンは?

DA PUMPのISSAの自宅お泊りが発覚し、活動辞退を発表したAKB48の増田有華さん。
AKB劇場のステージ上で、改めてファンに謝罪しました!

神妙な面持ちで、「私から皆さんに謝罪しなければならないことがあります。。」


ファン、メンバー、スタッフ、家族、友人、等たくさんの人達へ、多大なる迷惑と
心配させたことを謝罪されたわけですね。
今の心境は発表の通り、活動辞退であると。。

申し訳ないのですが私、この増田さんて方、よく知らないのですが、ISSA、AKBとも交流
あるんやね~(脂汗)  恐ろしい奴やね~  婚約者おったんやで!!
やっぱそこいっちゃうよね、私なんかは。  マジ怖いわ~

一人の女性アイドルの人生狂わしよるんやで! このブログ、ほのぼの語るブログだけど、
ほのぼの語れないよう! 逆ほのモードやで!ほんま!
ファンのみんなはどんな心境やろ。。。
いつの間にか、関西弁なっとるわ!

まぁさ、ご本人、オズの魔法使いというミュージカルで、歌やお芝居等、いろんな事を
学んで、さらにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業を考えていた、とおっしゃって
、辞退の理由は今度のことだけではない、ということを示唆したようだけれども。

けじめとして、しっかりとファンと向かい合った増田さん、ご立派です!
ファンも、そんな増田さんに熱い声援送ってくれたそうっす! うれしいね!
涙が出るぜ!
とりあえず、AKBとしての最後まで、残りの公演を全力でこなすそうですので、皆さん
応援いたしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。