SSブログ

のりピー 覚悟の復帰 全てを語る その舞台は?

2009年11月に覚醒剤取締法違反の罪で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けた、
女優の酒井法子さんが復帰会見をおこないました!
あの事件当初の記者会見、まばゆ過ぎるフラッシュのシャワーの中、立ちすくむのりピー
を、今でも鮮明に思い出す私です。。。。


執行猶予期間が終わり、復帰の舞台はまさに主演舞台で復帰するのりピーは、涙を浮かべながらも、今日という日を迎えられてマンモスうれピー、と のりピー語で嬉しさを表したそうです”!  いや~小生も超うれピー!ピッピッピー!ですよ!大ファンでした。。。涙 

会見では、これはしょうがない事だけど、辛辣な質問も浴びたそうっす。
覚せい剤の再使用について聞かれ、そういう気持ちはみじんもないと!
薬物を断つということに苦しんだことはない!ときっぱりと言い切ってくれたそうです!
幻覚や禁断症状もなく、リハビリなんかもしなかった様ですね。 あぁ、良かったなぁぁぁ

さらには、どうして逃げたのか? と激しく詰められ、
あの時は気が動転してしまって、、、葛藤の中で時間を過ごしていた、とおっしゃっておられたそうです。。。    そりぁ~そうだろう~、目の前真っ暗だったろう~。。。

左手と足首に彫られたタトゥーは消したそうです、あるべきではないと思ったそうです。
ボクはあっても良いと思います。。決意新たに増やしても良いと思いました。。。イカンか

この会見では、どんな質問も遮らないで欲しい、と のりピーは言ったそうです!全てを
さらけ出し再出発しようとする女優、酒井法子の覚悟があったんですね!

酒井のりピー様! ドラマひとつ屋根の下の小雪役のあなたはバツグンに素敵だった!
今会見での貴女の写真見たけど、まだまだ素敵だよ! 色気増したね!
皆さん! これからののりピーに期待しましょう! 応援しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。