SSブログ

ありさ 妖怪人間に! 評判は? さすが伝説の少女か!?

名作アニメにして人気ドラマの妖怪人間ベムが映画化され、完成披露試写会が盛大に
行われました。
 
正義の心を持ちながらも、人に姿を見せられない醜い妖怪人間のベムを亀梨和也さん、
ベラを杏さん、ベロを鈴木福くんが熱演! 亀梨さん曰く、苦労した点は汗をかいては
いけないことだったそうで、撮影が夏真っ盛りだったので、そこらへんが一番苦労したとか。
。。役者さんって大変!!(゚o゚;;

ワイヤーアクションに初めてアタックした杏さんは、「きっと空を飛ぶってこんな感じなのかなって、すごく楽しかったです」とお答えになっとります! きっとベラになりきってたん
でしょう! レッツゴー、ハリウッッッドゥ!

福くんは見て欲しいシーンについて、「みちるちゃんをおんぶするシーン、一生懸命頑張った
ので」と満面の笑顔でお答えになったそうです! 福くんの時代はまだまだつづくぜ~

中でも、人間妖怪・上野小百合を演じたありさ様、妖怪希望だったので嬉しかったそうっす!
妖怪の特殊メイクは、毎回三時間くらいかかるも、素顔でいるより評判良かったので、
これから特殊メイクでやっていこうか、なんてお茶目に笑って語ったそうです!
ん~、頼もしい! さすが伝説の少女! 最近、キャサリン見てて随分貫禄でたな、なんて
おどれ~た私ですが、伝説の少女も、今や妖怪か~、なんて/(^o^)\

あり姉さま~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。