SSブログ

旬と優 ハワイで挙式 豪華披露宴! 過去の恋は?? [恋愛・結婚]

昨年3月に結婚されました若手実力派俳優、小栗旬(30)さんと、人気モデル、山田優(28)さんが、
6日、ハワイのラナイ島で、美しくも温かな挙式&披露宴をあげられました!


いや〜! 幸せいっぱいの優さんの笑顔と、責任感を感じさせる旬さんの凛とした表情が印象的でございます!!

鶴瓶さんと、とんねるず憲さんが後見人を務め、ガーデンウェディング形式の祝宴となりましたが、それはそれは美しく晴れやかなご様子。
誰もが憧れちゃうでしょうね!(*☻-☻*)

小栗さんは、ピンクのベスト、山田さんは、両肩を大胆に露わにしたセクシーかつ健康的な白のウェディングドレスに身を包み、ご披露。仲睦まじいとはこの事です! 私は断言しますが、
このカップルに破局は絶対ないすね!
いや〜ステキだ!(^O^)/

少しでもたくさんの方々に祝って欲しい、という思いから、式を正月休みに合わせたそうでありまして、キラキラの陽光、透き通る青空のもと、
俳優の田中圭さん、モデルの西山茉希さんら、約100人の参列者の皆さんから、温かい祝福を受け、終始ご満悦のニッカニカの笑顔でこの晴れの日を過ごされた様でございます! ヒューッ

さ〜てさて、小栗旬さんと言えば、
かつて、情熱大陸で、「あ〜恋して〜な」、なんておっしゃっていたのを私、思い出しますが〜。
そんな旬さん、なかなかの恋多き男なんすよね〜、、、過去に、元モー娘の矢口真里さん、モデルの徳澤直子さん(現、プロ野球、西澤剛夫人)、田中美保さん(現、サッカー、稲本夫人)、香椎由宇さん(現、オダギリジョー夫人)、等々、なかなかの御仁でやんすね!f^_^;

そんでもって、話違いますが、旬さん、今年のNHK大河ドラマ、八重の桜では、なんと!吉田松陰を演じておりますな〜! いや〜今が旬だね、小栗旬!! これがなかなか今回の大河は面白い!! 私も第一回放送見て一発で引き込まれましたわ!!(*☻-☻*)
見てない方は是非! これから毎回要チェキでございます!

さてさて、
旬と優の麗しのお二人、二人は連名にて、「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました。これからは家族を大切に、今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合って行きたいと思います」と、コメントを寄せたそうであります。

はい。ごちそうさまです!
私も式に参列した様な気持ちで、お二人に乾杯!! です(^O^)/

末永くお幸せに!!\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。