SSブログ

スギちゃん ワイルドサンタ 寒いぜぇ

タレント・スギちゃんが23日、東京スカイツリーでのクリスマスツリーの点灯式にゲストで出演しちゃったぜぇ。


いつものデニムのノースリーブ&半ズボンを、真っ赤に染めたワイルドサンタ姿で登場した模様です!

しかし、気温7度、寒風吹きすさぶ夕暮れ時の屋外イベントのため、めちゃくちゃ寒々しいお姿。。。

とりあえず見た目こそワイルドを貫くも、寒い寒い言ってワイルドさは微塵もなく、何で屋内でやらないのかと、非ワイルドなコメント連発しちゃった模様です!

残念ながら、裸足でもなく、スニーカー履きでございまして、
私としては、来年以降の変わらぬ活躍のためにも、ここは気合い一発、裸足で登場して欲しかったところですなぁ。

クリスマスの予定は、と聞かれ、
「今までは彼女と過ごしていたけど、今年は1人。さみしスギちゃんだね。
でも、ありがたいことにお仕事なので幸せです。」
と話されていたそうです(^O^)/
このちょうしなら、来年以降も、
乗りに乗ってる乗りスギちゃんでいけるんではないでしょうか〜!?
是非とも、さらなるご活躍を祈っております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。