SSブログ

宮崎あおい 民放ドラマ大復活 そのワケは?

これまった、愛くるしい笑顔が素敵な宮崎あおいさん。 
そんな、あおいさん、これまでは、事務所の戦略で、映画路線、CM、
ドラマはNHKの大河のみ、ってな感じで、皆様ご存知のように、あの篤姫チャン
で大当たり!

どんだけ才能豊かなの、ってお聞きしたいところですが~、ナナンと!?

そんな、あおいさんが、10年ぶりに民放ドラマに出演ですって!
ゴーイングマイホーム!

でもでも、今年から来年にかけて、大作邦画、CM出演多社と大活躍なのに、なぜに
路線変更か?

その原因はさ、、、不倫騒動なんだって~

いいじゃんね、別に。今はシングルなんだし。

大の大人の男女が、ほんにょ~りしただけやんけo(^▽^)o

そんな簡単に、大女優の路線変更するなよ~、と、ぼくは言いたい!

ま、ぼくには解らない、大人のマネー事情があるんだろうね。

でも、あおいちゃんなら大丈夫!災い転じて福となせ~
ぼくは応援するっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。