SSブログ

石井慧、今度こそいったれ! K-1番長に弟子入り!! 相手は? 時期は? [格闘技]

格闘家・石井慧(26)大晦日に向け吼える!!



大晦日格闘技イベント
イノキ・ボンバイエ 2012にて、元
UFC王者、ティム・シルビア(36)と戦う、オリンピック柔道覇者で総合格闘家の石井慧さんが、気合い満々に意気込みを語った!!!

オランダにいるK-1の番長、ジェロム・レ・バンナ選手の元で立ち技、打撃をみっちり特訓し強化につとめ、自分よりはるかにデカイ対戦相手への対策に、デカイ選手たち相手にガッチンガッチン、スパーを繰り返した模様。

相手の試合VTRをしっかり見て研究し、イメージも万全。敵情報もバッチリで、相手のシルビア、今は警察官をやっているとか。
もう相手は丸裸だと、自信みなぎらせていたようです!

昨年の大晦日では、ヒョードルに失神KO負けし、屈辱の泥濘に横たわった石井選手。この一年間の劣等感をぶつけたい!と心情を吐露し、
同日、野獣・藤田和之と戦う、柔道の先輩、小川直也選手にもライバル心をむき出しにし、主役は小川直也じゃない!と吼えまくった!!

男は顔じゃねぇ!闘魂だぁぁぁぁぁあ!!

今年こそ、日本に石井慧あり!と、スカ勝ちして、その存在をアピールして欲しいものでございます!!(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。