SSブログ

豪腕・小橋 万感の思い込めて 熱い餅つき! [格闘技]

プロレスラー生活20年、節目のペッタン!





先頃、引退を表明した、あの豪腕、かつてはオレンジクラッシュ、青春の握りこぶし、と言われた小橋健太(45)さんが、最後のファンイベントに参加されました。
豪腕餅つきは、相方に弟分の秋山選手を指名し、万感の思い込めて、ペッタンペッタンと魂込めてつかれたようです!T^T

小橋健太、、90年代初頭、今はなき三沢光晴、川田利明、田上明らと四天王プロレスを展開し、頂点であるジャンボ鶴田にくらいつき、四天王達とも激しすぎる闘いを展開しておりました!

一発一発粉砕覚悟のムーンサルトプレス! あれで膝はボロボロだったでしょう!
鍛え抜いた豪腕から繰り出すラリアット、チョップの乱れ打ち、圧巻の迫力でしたねぇT^T

大病を克服し、幾度も怪我をおしての復活。。まさに鉄人ですが、鋼の如きはその精神、心、魂ですよね!T^T

あぁ、私、書きながら涙が滲んでまいりました。 私ごとで恐縮ですが、私は、小橋選手を見て、ガキの頃からの憧れのプロレスラーに、なってみたい! との衝動にかられ、ドインディー団体に練習生として入った事もありましたf^_^; いやそれがまたエライきつい。。f^_^;
プロレスラーの練習はキツイですよ〜
2ヶ月で挫折しましたね!f^_^;オハズカシイm(._.)m
ゆえに、多少なりとも鉄人小橋健太の凄さがわかるし、憧れますわぁ^_^ ねぇー


Tシャツ購入者へサインをした際には、ファンの温かい反応に感慨深げであったそうです。
泣いてくれるファンもいらしたとか。
ファンの気持ち、わかるわぁ!
私も今、泣いてますから、マジ。

しかし今は、お美しい奥方もいらっしゃって、引退後も充実した生活を送っていかれることでしょう!

小橋健太選手、お疲れ様でございました(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。